そりゃ!

初ブログ参戦!
どうもスタッフマワタリです。

さて皆さん、、お気付きですか。2週間後の5/9ついに「小学生と宇宙」リリースとなります。
前作「爆裂トリコさん」は会場限定だった事もありライブを見て何かしら感じて物販にきて音源を手に取って買ってもらったり。とりあえず見て後日通販で買ってもらったり。ライブを見てもらった人達がtricotと繋がっていきました。

全国で買ってもらえるって事はtricotを知らない人と繋がっていけるって事で、
沢山の人に手に取ってもらいたい。何だこのジャケット、何だこのタイトル(笑)
理由はなんでもいいです。試聴機からでもいいので聞いてみてください。
で出来ればライブに来てtricotってバンドを見てください。

相変わらずtricotはライブ三昧です。ライブのステージが何より好きで、
だから今作の「小学生と宇宙」はそんな大切にしているライブ感を目一杯詰め込みました、
聞いてライブで見てみたいと思う様な音源にしようと作りました。
それを表現する為に沢山の方に悩んで頂きました(笑)
何せtricotメンバーの「ドーン、とバーンな感じで」、、これを理解して形にする。大変だったと思います。
それが形になりました。色んな方の手と思考がtricotの思いを形にしました。
そしてそのCDが全国並びます。で6月に全国にライブしに行きます。
カッコいいかどうかは聞いてライブハウスで直接教えてください!

まずはリリース後一発目の5/11の京都MOJOでの爆祭vol.5〜「小学生と宇宙」リリースパーティー!!〜
こっからスタートします!!
先日のブログで爆祭への思いは知ってもらってると思うので、、
もう見に来るしかないでしょう☆

w / rega / MAMADRIVE
OPEN 18:30 / START 19:00     ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500
ローソンチケットLコード:59105
チケットぴあPコード:167-591
イープラス

お待ちしてまーす!!!