LIVE in Hong Kong

香港での初ライブが終了してしまった〜。
アジアツアーが始まって、二ヶ国目が終わり、
一ヶ所目の台湾と違って香港は初めて。

香港はWHITE NOISE RECORDSという
超COOOOOLな所からリリースさせてもらいました。

各箇所でT H Eを買って待っててくれた人たちが居て
これから行く3ヶ所でも待っててくれてる人がたくさん居て
本当に嬉しい。

初めて日本で全国リリースをした時の気持ちを思い出しました。
小学生と宇宙というミニアルバムをリリースして、
初めて全国ツアーをした時に、
初めて行く場所、初めて会う人ばかりなのに既に曲を知ってて
私たちがその場所に行くのを待っててくれる人がたくさん居た事。
そして何度も行くたびに待っててくれる人が増える事。

それが日本だけじゃなくて、他の国でも出来た事、本当に嬉しいです。
良い意味で日本と何も変わらないと思う事もたくさんあった。
だから、何も特別な事ではないと思う。
でも、誰でも出来る事じゃない。誰でもさせてもらえる事じゃない。
そう思いました。なので、言葉にできないくらい嬉しいし
絶対この経験を無駄にしない!!

こっちにきて、話した中で、日本までライブを見に行った事があるって言ってくれた人も何人かいました。今度は自分からその人に会いにいけたって事が嬉しいな〜
あと、みんな頑張って日本語覚えて来てくれてて、日本語でたくさん話した!
日本語で書いた手紙をくれる人も!!
少し間違ってる所もあるんやけど、そこがまた愛おしくて。。
本当にありがとう!!

また絶対来たいです。
戻ってきたい場所がたくさんあって、嬉しいなと思うし、
そう思った時に、日本の、今までに行った色んな場所も思い出します。
食い気味の広島にも行きたいな〜とか、
ごいごいの仙台にも行きたいとか
おなじみの北海道とか、優しい沖縄とか
今まで行った場所全部ですけど、笑
みんな元気かな〜と、考えます。会いたいです。
もちろんまだ行った事ない所にも
行きまくりたい!

うん、でもまだまだ頑張って!
それから会いにいきます!
春にはどっこいしょツアーもあるしね!!!!!

今日対バンのtfvsjs、それからゲイリー、Hidden Agenda、そして来てくれた皆、
ずっと一緒に居てくれるカメラマンのヴィオラ、
本当にありがとう!!

たくさん楽しい想い出になったのは皆のおかげです!
さいごにヴィオラが撮ってくれた写真をいくつかのせるぜ!
では。

これ撮ってくれたのはヴィオラじゃないけど
香港の特別なスタバ!
securedownload-24

お昼

securedownload-26

船に乗った!

securedownload-27

二階建ての路面電車!

securedownload-29

モノレールに乗った!
securedownload-5

securedownload-2

securedownload-10

山頂から夜景見た!

securedownload-11

securedownload-1

securedownload-3

ヴィオラも一緒に

securedownload-4

securedownload-7

私を撮ってるヴィオラ。笑

securedownload-31

香港っぽい

securedownload

securedownload-9

securedownload-22

香港のガチ勢達★

securedownload-13

大好きなゲイリーと!

securedownload-15

tfvsjsのメンバーとヴィオラ

securedownload-17

securedownload-18

securedownload-8

みんなで!!
securedownload-16

番外編
tfvsjsのギタリスト
どことなくkenkenに似てない、、??
イケメン!
securedownload-32