爆女

さて、みなさんお待ちかねでしょうか?先日の「5周年 お客様感謝デー」で簡単に発表した5周年記念アーティストブックの詳細をどーんと発表します!!

H1-4_ny_ol

本のタイトルは「爆女 tricot 5 years」(BAKUJO)。カメラマンのおはぎさんが撮ってくれた記念すべき初ライブの写真も含め、5年間の軌跡を辿るライブ写真とオフショット写真を中心に構成されています。紙質にもこだわりまくったので写真がとてもきれいです。他に、中嶋イッキュウのロング・インタビュー、キダ モティフォと津野米咲さん(赤い公園)による“先輩”対談、ヒロミ・ヒロヒロと山口美代子さんによる“リズム隊”対談、これまで行って来た全ての海外ツアーを写真とテキストで振り返るページなどなどが収まって全100ページ超。濃厚な内容となりました。

さらに!! 2015年3月8日に行ったあのスタジオ・ライブ・セッションの模様をDVD化して付録します。セカンドアルバム「A N D」のリリースに先駆けて新曲のスタジオライブをUSTREAMで生中継した時のもので、ドラムセットを5台並べてアルバムのレコーディングに参加してくれた刄田綴色さん、千住宗臣さん、脇山広介さん、BOBOさん、山口美代子さんが各1曲ずつ叩いてくれています。USTREAMを見逃した方は必見です。

価格は2,500円(税込)で、まず11月11日から下記のヴィレッジヴァンガードの店舗で発売となります。
ヴィレッジヴァンガード
・下北沢店
・名古屋中央店
・大阪アメリカ村店
・京都新京極店
各店舗ではサイン会もやりたいと思っていますが、こちらは調整中なのでもうちょっと待っていて下さい。

11月13日から始まる“YATTOKOSA” tour 〜日本初場所〜以降はライブ会場でも販売します。追ってオンラインでも販売予定ですが、こちらも調整中なのでちょっと待っていて下さいね。

IMG_5566_s