あけましておめでとうございますー

あけおめです。
今年の抱負は、世界一、です
image
松陰神社で描いたので
行ったら探してみてください(?)

おみくじも引いたよ!

image

横向いてる?
そしたらごめんー。

大吉でした!
去年も大吉やった!

去年、確かに大吉やったな。
去年の中嶋は、よく頑張ってた。
体調崩したりもしたけど、色々勉強になった。
特に後半、最後の最後でとても良い滑り込みがあった2015年。
今年はもっと大吉な気がします。

月に一回、目標きめるんやけど
今月は「インドアに徹する」
に決めた私の

新年二日目の様子をご覧ください

image

年賀状です。どうぞ。
みんな今年もよろしくね。

もう2016年、3日も過ぎましたよ。

24×3=?
72時間!

24×31=?
744時間!

一月は744時間あって、
そのうち、72時間すぎちゃったわけですよね

つまり一月は
あと、
何時間なんやろ

ははははははははは歯。

今年も頑張ろう。

明後日、緊張する。

ということでインドアに徹するので、皆さん、
またそのうち、どこかであいましょー。

このブログ、誰か見てるかな?

お寿司おいしい。

お雑煮大好き

おもち

おもち

おもちもちもち

もっちー。

新年はいつも地元で
地元の友達と遊んでるよ

いつもこの三人で。

image

地元の友達っつっても
ひとり、シナリオアートの人やけどね

image

くみこに、「最近化粧するの、一切やめたんやけど、どう思う?」って聞いたら
「くみこ最近化粧濃くしたんやけど、どう思う?」って返された
質問を質問で返すくみこ。いいと思います。

お互い自分のことしか話さへんからな
けどそれでいて何故か会った後、スッキリしてるから燃費が良いです。

一年てゆう周期があって、ほんまによかったなぁ。
大人になると特にね、時が過ぎるの早すぎて。
12ヶ月生きたら、また1月に戻ってくれるって、ありがたい。
気持ちを入れ替えて今年も頑張ろう。
いや、頑張らないでおこう。
どないやねん。

とりあえず明後日。ドキドキドキドキ。
頑張ります。

image

イッキュウ