イチャつくカップルと私との壁

街で イチャついてるカップルに対して

昔からずっと、
モヤモヤした感情を抱いてたんです
うわっ みたいな
何故?何故そうなったの?今ここで?
ってゆうその
Why?がすごかったの
もう、これは私がおかしいのはわかってるけど
外で手繋いで歩いてはるだけで、
ええ?!?!/////
ってなってたんです
私は 中学生くらいから恋愛偏差値みたいなん
レベルアップせずにここまで来たようで
好きな人と手を繋ぐなんて無理というか
もう
初めて手を繋いだ時
このまま死んでもいいと思いました
そして離した時
強く生きようと思いました
それをあの人らは(私から見ると)
いとも簡単に何度も繰り返し
生活の一部のようにやってのけて
なんならそれ以上の事まで
ヒートアップしたりして
ニチャニチャ!
もしもあの人らが中嶋やったら
何回、死んで、生き返んねん
と思う
まじ輪廻転生ヤバイ!
でも、だからあの人らは
中嶋では考えられへんくらい
ハート強いんやなと思った今日。
この一回一回苦しんで死んでゆき
そしてまた生き返る私の
この面倒で大切な感覚が
麻痺してしまってるあの人達を
可哀想やと思ってた
けど違う
やっぱ生と死の経験値
あっちの方が上やから
きっと見下されてるんや
私なんて。
文句なんて言おうもんなら
あんたの経験不足や
もっと解放しなさい
て言われておしまい
その通りです
私が未熟なんです
けど今年もズブズブ
引きこもっていこうと思ってますので
死ぬ機会も生き返る機会もないでしょうが
もしも万が一
街で誰かとイチャついてるとこ見たら
祝ってください
今日のテーマは輪廻転生でした。
image