ほん

image最近本を10冊くらい買って読んだ

3冊はもう人にあげてしまったけど

ずっと苦手やった本を好きになり

最近はいろんな図書館も通い詰めてる

2015年の一番嬉しい出来事です。

声を出して読むんですけど

5ページに一度くらい

漢字が読めなくてつまる。

さっき5時間くらい読んでたら

声が枯れました。

ライブないからね。声出したいね。

曲作ってますよ。

なんだかんだ良いです。

良いとか悪いとかわからんけど

楽しんでるし潤ってます

早く聞いてもらいたい

ライブでやりたいなぁ

メロディーが

ぼたぼた降ってくるけど

両手で足りなくて

どんどん落としちゃう

拾い集めるのに必死

見失ってしまった中にも

良いのが有ったろうなと思うと悲しいですが

これもまた運命

また出てきてください

良きところで。

先日メンバーと歌舞伎を見に行きました。

また行きたい。とても楽しかった。

 

餅、10個も食べちゃった。

毎日お腹がパンパンです。

ライブないのに。

またブーちゃんになるね!

なってたまるか!ばか!

おやすみなさい!

イッキュウ