2周年のお祝いコメントをいただきました


tricot結成2周年のお祝いコメントを皆さんからいただきました!
順不同でご紹介!!

いい加減に目もくたびれた配色の中。見つけた泥色の絵の具。灰色と黒の狭間に白の面影。
ぶつかり合いや個々の主張にいびつな在り方が正しくある昨日や今日、そんな事にしちゃ人が皆正直に生きた時に平和は無いのにね。
多くは寝ぼけて声を揃える。
ぶつかり合いや勝ち負け、遠い過去の悔しさもねじ曲げた代償が冷たい欲望と冷たい憎しみを僕達の世界に散りばめた。
あんたの本音の奥の方にある星雲から気だるくやってきたアイツらが、その散らばったモノを世界の隅っこから一つ一つ拾い上げてはプチプチして唄ってるよ。
心の中の綺麗なモノも汚いモノも見境無しに投げつけると冷たい場所に何かが灯ります。
tricotイカすよ。
良いも悪いもめちゃくちゃにしてくれ。
your friend TAKUMA
<10-FEET TAKUMA>

二周年おめでとー!トリコのライヴにはいつも虜になってます!これからも色んなファンを取り込んで有名になってそんで対バンしてください~!笑、ぺーい!\(^^)/”たけまさより。
<KEYTALK 小野武正>

お疲れ様です!お久しぶりです!2周年おめでとうございます!この2年間でどれだけの鳥がその足下に転がっているのかわからないくらいの勢いで駆け抜けていると思います。これからも楽しみにしてます!
<TheSpringSummer一同>

途轍もなくタフな精神を持った人達が集まっている。うーん違うか、メンバー同士の相互関係によって、お互いがタフでいられるのかな。とにかく凄まじい結束です。それもスタッフさん達含めて、チームとして機能している事が、はたから見てすぐに分かった。うちでギターを弾いてくれているのんちゃんは初見でもう大騒ぎ。僕ももちろん、なんじゃこいつら!こんなバンドが関西にはいるのか!と感動したのを覚えています。
充実の二周年、本当におめでとう。
KUDANZがバンドとして最後のライブの時も仙台で一緒にやったね。
あの時皆と話した事をたまに思い出します。
ソロプロジェクトになった今でも、tricotの様なカッコいいバンドへの憧れというのは、胸の中で静かに燃え続けています。何年やってもそれは消えないでしょう。tricotがカッコ良く、くだらない世間のモヤモヤを切り裂いて進んでいく限りね!やったろうぜ、ぶっ壊して笑おうぜ。
数十年後の3ババア+1ジジイのtricot、楽しみです。
近々また一緒になりそうなので、楽しみにしてます。
ps、ヒロミちゃん派です
<KUDANZ ササキゲン>

2周年おめでとう!この4人が揃った事は事件だね(良い意味)
これからもたくさんの事件起こしてわくわくさせてね!
<MAMADRIVE>

tricot結成二周年おめでとー!tricotとはまだ出会って一年も経ってないんだけれど、なんだかずっと戦ってきたライバルのような気がします。そして、これからもそんな気がする。どっちがよりかっこよくて、面白いことができるか勝負だ!負っけないぞー!
<WHITE ASH のび太>

一年半前に、突然出会ったtricot。面識が無いまま東京でのライブを急遽サポートすることになり、音源だけ聴いて、ライブの前日に初めてメンバーに会って、一日リハーサルして、いきなりライブだった(笑)
かなり痺れたのを覚えてるけど、音源聴いた瞬間、大好きな音楽だったので、濃縮された、刺激的で楽しい数日間でした!
その後あっという間に、色んな場所でtricotの名前を見るようになって、嬉しいです。これからも応援してます!
<福田洋子(Drummer)>

tricot、2周年おめでとう。4人が一生懸命おもちゃ箱をひっくり返したようなバンド、キャラクター、音。自主制作の謎のイメージビデオは本当笑った。これからも、GO!tricot,GO!
<Qomolangma Tomato 小倉直也>

二周年おめでとう。うちら来年十周年。まだまだやな。
<cinema staff>

僕がハタチくらいの京都の美人だったらtricotに入ってたのに。それくらいかっこいい。2周年おめでとう。
<オワリカラ タカハシヒョウリ(Vo,Gt)>

色々見て色々楽しもうや!ようこそ!よろしく!
<オワリカラ ツダフミヒコ(Ba)>

トリコさんはみんなひょっとこ顔が似合う、そういうイメージ。そんな子供みたいなところと演奏している時の真摯で熱い感じのギャップがとても人間臭くって好きです。二周年おめでとう!いただいたtricotタオルは寝る時に愛用しております
<オワリカラ カメダタク(Key)>

2周年おめでとうございます!関西のファンの方には申し訳ないのですが、これを機に上京を考えてみては如何でしょう?komaki氏にドラムのレッスンを受けたいので、、僕が。
<オワリカラ カワノケンタ(Dr)>

トリコへ
結成2年おめでとう、突っ走りまくって怪物バンドになったな。まだまだ突っ走りまくって、もっと火を吹く怪獣になるんだと信じております。
なんだかわからんがtricotには特に思い入れが深い故、また前回より遥かに凄いツアーを一緒に回る事を心に勝手に誓っております。こちらもファイトしていきます。結成2年、改めておめでとうゴライアイス。
<ircle>

trcot二周年おめでとう。
12/14滋賀石山ユーストンのLIVE楽しみやね。
出演/ tricot,nabowa,jizueの3マン。
12/14滋賀石山ユーストンのLIVE楽しみやね。
金曜日で18時Open。
12/14滋賀ユーストンのLIVE楽しみやね。
京都からも電車で15分やし。
12/14滋賀石山ユーストンLIVE楽しみやね。
2周年ほんとおめでとう。
<jizue>

tricot、2周年おめでとう!!
早いもんで初めて会うたのがもう1年以上前。
「こいつらオモロイ!!」と思ってからあっという間に広まって、フワフワしとった靄が一気に鋭いツララになったような感覚。
これからも、否、これからこそもっともっと爆裂して、色んなもんに噛みつきながらンドウヌゥワアッファホンしていって下さい!!
PS.初めて対バンした時の打ち上げで俺が寝てる間にイッキューとキダが俺の携帯で勝手にとりやがった自撮り画像が最近良い虫除けになっています。
<memento森 宮地>

結成2周年おめでとうございます!
tricotのこの2年のめまぐるしさ、スピードをイメージするだけでも異次元に行けちゃいそうです!祝!
<黒猫チェルシー 岡本啓佑>

二年って言ったら、カップルが、ちょっと倦怠期に差し掛かってく時期だね。
二歳って言ったら、ちょっと物事が分かる様になって、喋れるようになる時期だよ。tricotは飛び級で、まだ二年やけど毛が生え揃った感じだね。
予定調和を土足で踏み潰して、これからもtricotらしく年、重ねてね!…って何なん、二周年祝いって 笑
またやろうね♡
<ecosystem 壺坂恵>

僕は気合いの入ったものがとにかく大好きなんですが、最近出会ったバンドのライブで、1番気合いを感じたのがtricotです。
しかも、その気合いも、例えるなら後戻りできなくするために入墨いれちゃう!みたいな、瑞々しくて、ピュアで、キラキラしてる感じというか。
まだ3年目、これからがもう楽しみすぎて悶えてます。
<あらかじめ決められた恋人たちへ 劔樹人>

 2周年おめでとう。
20周年までレッツゴー
<KINGBROTHERS & N’夙川BOYS マーヤ>

ったくどいつもこいつもtricot tricotうるせーんだよ。
夢見がちな少女じゃいられねーんだよ。
とんだおMATSURIバンドだなぁ。
これからもG.N.S(グレートでナイスなサウンドで)みんなを爆裂させてください。
tricot大好き!
<赤い公園>

結成2周年おめでとうございます!!
まだ結成して二年、これは狂気の沙汰… 恐怖と興奮が同居しています。
キラキラでドロドロの音の渦がライブハウスで爆発する、その瞬間を初めて目の当たりにした衝撃は今でもトラウマです。
可憐であり、たくましい4人はどこまで人を魅了してしまうのか…。
これからも爆撃、爆発、爆裂してくれー!!!!!!!
<THE★米騒動 石田愛美>

ぼくのジーンズは二年前に買ったもので、丁度いい色になってきました。
でも多分あと十年もしたら、擦り切れて履けなくなる。
だから、ぼくの愛しいtricot。
百年後も色褪せないで。
<THEラブ人間 金田康平>

2周年おめでとう。
で、爆裂パニエさんって何??
<撃鉄 天野ジョージ>

二周年とは一周年より価値あるものです。
そして三周年がさらに価値あるものとなる事を十一周年目のmothercoatが上から目線で応援しています。
<Mothercoat>

結成2周年おめでとうございます!
初めてtricotのライブを見た時、なんか重い腰がスーっともち上がった様な感じで
気付いたらそこからどんどん引き込まれました
バンドへの一目惚れを初体験したのでしょうか?(笑)
結成から2周年、
多種多様なライブやいろんな事を経験して
進化して行くtricotのステージを要所要所見ながら
自分も年甲斐も無くまだまだ進化して行こうと言う気持ちにさせて頂きました。
そんなとんがった中にも少し優しさが見え隠れする
嫌らしさと純粋さを兼ね備えたtricotのライブが大好きです!
これからも絶妙な脱皮を繰り返したライブ期待しとります!
そして今後のtricotの発展に
また何らかの形で加担できるよう
夢見がちなおっさんは頑張りますんで宜しくです!(笑)
アナメイーーーーン!!!
<PLUMCHOWDER 梅木康利>

結成2周年、おめでとうございます☆
何度見させてもらっても、tricotのライブはドキドキの連続。
気付いたら一緒に感情移入して涙が溢れたり。
現実と異次元の狭間にいる様な、不思議な気持ちになったり。
ステージからいっぱいに溢れ出る皆の想いに、いつも背中押されています。
これからも変わらず、応援しています。
そして身体には気をつけて、これからもたくさんの「爆裂」楽しみにしています♪本当におめでとう♪
<PLUMCHOWDER 安田佳代>

結成2年おめでとう!ってまだ2年なんやな~、
初めて皆と出会った去年のライジングサンがめっさ昔に感じるくらい濃すぎる1年やったね~!これからもかっこつけんとやりたいようにやっていこな!
<DISK GARAGE 石元 宇宙>

果たして、ふざけてる様でマジなのか、マジな様でふざけてるだけなのか。ほんと。
とにかく、楽しみながら傷ついて進んで行く、たくましいバンドですよね。ほんと。
これからも、その遊び心を忘れずに、体に気をつけて。
<京都MOJO & the coopeez 藤本浩史>

2周年おめでとう!3年目も元気いっぱいに全国のステージやフロアや楽屋を駆け回ってください
<おはぎ>

tricot 2周年おめでとう!あれよあれよと言う間に活動範囲が広がって,飛び回るあなた達を目を丸くしてみています。(◎_◎;)
さて、何処まで行くのか、行けるのかわからないけれど 心の向くまま、気の向くまま、これからもあなた達らしく精一杯やり遂げてください。
沢山の温かいコメントを戴き、涙がちょちょぎれております。有難い限りです。
どうかこれからもこの不束な爆裂娘達と爆裂兄ちゃんをよろしくお願いします。
<(個人的にはkomakiファン)モティフォの母より >

2周年おめでとう、2年と言う短い間に沢山の方に応援頂き今日のあなた方がある事を忘れず、感謝して日々精進して下さい。
<ヒロミ・ヒロヒロ 父>

おめでとう!!
いろんな人に指導してもらって、たくさん応援してもらって、いい仲間に恵まれて幸せですね。
いつまでも感謝の気持ちを大切にしてほしいです。
<ヒロミ・ヒロヒロ 母>

頂点(てっぺん)とったってな!
<ヒロヒロのバイト先の店長>

tricotの皆さん、2周年おめでとうございます。
いつも一緒に居るのに、こんな形で、お祝いのコメントをするのは、なんだかとても照れ臭いですね。
思えば、あなた達に初めて出会ったのが去年の(ry
<藤井晃一>