「おやすみ」パスワード特典!!

こんにちわ〜
イッキュウでっす!!!
昨日はアルバム発売記念特番Ustream見てくれた方ありがと〜〜!!

ところで
8/21に枚数限定で発売した2ndSingle「おやすみ」、皆買ってくれたかな?!
そして買ってくれた皆!!!
CDのどこかに隠されているパスワードに気づいてたかな?!
それをついに使う時がついに来たよ!!!!!


こちらに見つけたパスワードを入力してみたまえ!!

何が出るかな、何が出るかな、

そして皆、CDの中に一緒に入ってた「秘密基地への切符」
使ってくれたかな??

記念Tシャツやサイン入り野球ボール、
それから秘密基地ライブへの招待券、
どれかが当たるかもしれないので応募忘れずにね〜〜〜★☆

でわでわ(・⊿・)

イッキュウ


カテゴリー: PW

「99.974℃」購入者の皆様へプレゼント♪

イッキュウです!
ついに昨日、5月22日から始まりました!!!!
tricotの1st Single「99.974℃」レコ発2マンツアー
「お友達と行く!沸騰ツアー2013〜梅雨〜」
昨日はKEYTALKと2マンでした。

MCでも言ったけど初日KEYTALKとで本当によかった!!!!!
ほんとうにありがとう!!


(ちなみにBa.ヒロミさんの誕生日)


ここからたくさんお友達と2マンしまくっていきますよ!!
よろしくマン!!
全国ロングセットなので楽しみです。
なかなか地方ではロングセット出来ないから
あんな曲やこんな曲、やりますよ!!おたのしみに♪

長くなってしまったけど本題!!!!!
そしてそして99.974℃を購入してくれた皆さん気づいてましたか???
CDのどこかに。。。
パスワードが!!!!!ありますよね??
なんじゃこりゃ?ってなってた人もたくさん居たはず!
そう!購入者のみなさんにささやかなプレゼントです。
ちなみに実はこのパスワード、今回だけじゃないんですよね〜
1st MINI ALBUM 「小学生と宇宙」
1st EP 「バキューンEP」にもパスワードが隠されてたんですよ。。
それも過去のブログでプレゼントしてますので是非是非プレゼント、もらっちゃってくださいね★

さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてお待ちかね!!!!!!!
今回のパスワードはこちらへ入れちゃってください!!
<注意>
*全て大文字で入力して下さい。
*二つの単語の間は半角空けてね!

GO!!!!!!

さぁ〜どうだったかな、、、、????
今までもパスワードで特典をゲットしてきた人からすると
「あ〜、、、。はい。」
って感じでしょうか。

まぁそうは言わずに
これで、より99.974℃が楽しめる、、と、思います。。
こっからのツアーがたのしみですね♪
ドゥフッドゥフフゥッ

忍忍

イッキュウ


カテゴリー: PW

メリークリスマス!

イッキュウだよ!
みなさん、楽しいクリスマス過ごしてますか?
楽しい人もクソみたいな人も、
この度はtricotからクリスマスプレゼントがあります(=´∀`)人(´∀`=)
おっと!
しかしこのプレゼントは、「バキューンEP」を購入の方のみ!
気づいてる人も居ると思いますが
バキューンEPにはパスワードが書かれています!
以下のページにアクセスして、
ID:tricotと、「バキューンEP」のCDトレイの下や紙ジャケの中面に隠された謎のパスワードを入力して下さい!!

*全て大文字で入力して下さい。
*二つの単語の間は半角空けてね!

http://tricot.sakura.ne.jp/secret/tricot_cal_1-2.pdf
http://tricot.sakura.ne.jp/secret/tricot_cal_3-4.pdf
http://tricot.sakura.ne.jp/secret/tricot_cal_5-6.pdf
http://tricot.sakura.ne.jp/secret/tricot_cal_7-8.pdf
http://tricot.sakura.ne.jp/secret/tricot_cal_9-10.pdf
http://tricot.sakura.ne.jp/secret/tricot_cal_11-12.pdf

うふふふふ(=´∀`)人(´∀`=)
ではみなさん、
よいお年を♪


カテゴリー: PW

バキューンEP発売!しかし謎の文字が!

やほー!イッキュウだよ!
ついに発売しましたな!バキューン!ちゅどーん!ドカーンEP!
「バキューンEP」!
そしてそれに伴いワンマン、爆祭‼
どっちも最高やった!!!
みんなありがとう‼

さてさてバキューンEPについてですが。
初回盤を買ってくれた方!
通常盤を買ってくれた方!
そしてライブ会場で限定のアナログ盤を買ってくれた方!!
お気付きになりましたか??
そう、今回も前作「小学生と宇宙」に引き続き、CDトレイの下や紙ジャケの中面に謎の文字が入っています。。(=´∀`)人(´∀`=)わくわく
何のパスワードでしょう、、!!
答えはこちらのブログで2012年12月25日に発表します!!
お楽しみに(≧∇≦)
バキューンEP、たくさん聴いてね(^o^)!


カテゴリー: PW

小学生と宇宙アルバム購入者の皆様へ。。!!必見☆ byイッキュウ

お久しぶりです!!!!イッキュウです♪

本日は神戸RATにて「小学生と宇宙」発売記念ツアー

「小学生と行く!スペースツアー2012梅雨」の打上げでした!!

イキナリの企画やったのにいっぱいのお客さんがむかえてくれてうれしかったぜ〜〜!!

 

さ!今日の模様は本日誕生日だったスタッフのキャンディちゃんが後ほど詳しく語ってくれると思うので!

タイトルの事です。。。!!!!!

みなさん、小学生と宇宙はご購入されましたでしょうか?!

そう!気になってた人も居ると思います!!

「小学生と宇宙」のCDジャケットに隠された

7文字+4文字のパスワード!!!!

を!ついに!ここに!!!(下に)入力して下さい!!!!

見つけれてない人は見つけてね♪

*全て大文字で入力して下さい。

*二つの単語の間は半角空けてね!

さ〜〜〜〜!!!!どないでっしゃろ!お楽しみに(><)♪ではまた。。。♪


カテゴリー: PW