スペースツアーまであと少しッッ

お久しぶりでやんす~☆

イッキュウですよ~☆

もうすぐ始まりますねッッ!

そう!「小学生と宇宙」リリースツアー!!

 

小学生と行く!

 

スペースツアー

 

2012

 

 

 

梅雨!!!!!!!!!!

 

ということでね、ありがとうございます(?)

いや~わくわくですね!ワクワクさんです。

 

知ってます?ワクワクさんて。皆さん。

教育番組でやってるなんでも作れる人ね!

 

<「つくってあそぼ」オフジシャルサイトより抜粋>

→手先が器用で、どんなものでも簡単に作ってしまいます。以前はゴロリの家に居候していたのですが、今は一人暮らしで、工作を楽しむ日々を送っています。ゴロリにとっては工作の「先生」ですが、作ったもので遊ぶゲームではいつも負けてしまいます。

 

ですって!!!!!!!!!!!!!!

 

いや、まぁ、今回のツアーには何にも関係ないけど!

もう、なんかワクワクしすぎてあれやん?

明日出発やけど何にも準備してないヤツですわこれは!

皆さんもそろそろ準備してね!

23歳の誕生日プレゼントも2013年5月28日の23時59分まで受け付けてます!

はい!さよなら~!


イッキュ~だよ~

お久方ぶり!!

出ちゃいましたね~!!

「小学生と宇宙」!!聴きました?

色んなショップが凄く素敵な展開をしてくださってると噂を聞いて

小学生たち出動!!!!!!

嬉しそうにご挨拶へ行って来ました♪

たのしかったぜ~~!!

まだまだみんな小学生と宇宙よろしくな!!

途中待ち伏せしてた爆裂おじさんに差し入れをもろたりして

とても嬉しかったよ~!

それから11日は愛する京都MOJOでレコ発LIVE!!!!でした!!

当日までどうなる事かと思ったけど

一発目のMAMADRIVEから人パンッパンやったね!

MAMA最高のライブをしてくれました!!!!!

素敵なお花まで届いて(;;)

皆に祝ってもらえて幸せトリコちゃんたちなのでした!!

念願のregaとも一緒に出来て、、、いや~regaやばかった

最後まで見たかったな。また一緒にやりたい!!

お疲れ様でした♪

 

そして次の日は高知県へ!!!!

X-ptにて向井秀徳さん、雅-MIYAVI-さん、クリープハイプという謎の激アツめんつ!

X-ptの事務所を覗いたらtricotMOVIEを開いた後と

「小学生と宇宙」が置いてあって嬉しかった。笑

高知県って事でリハ後にはみんなでカツオ食べたよ~~~☆

高知県、ライブもかなり大盛り上がりでした!!!!!

あつかった~☆

残念ながらクリープハイプの方々は次の日も東京って事で

すぐに帰ってしまわれたのですが

終演後、残りの皆さんで記念撮影!!

凄すぎて意味わかんないです!ありがとうございます!

そんなtricotさん次のライブはSound Around KOBE!!

tricotはVARITの一発目だよ!

昼真っから爆裂いたしましょう~~~~~~~~~~~♪

よろしくっっ!!!!!!!!!!

 

 

イッキュウ

 


リリースパーティーの日に・・・

ほいキャンディです!

さて早速お知らせがありますっ!
皆さん「G.N.S」のMVは見てくださったでしょうか?
かっこいいですよね!
カメラが上にいった時とかもー舞い上がってしまいます!!
と完全に個人的な意見を言ってしまいながら・・・

んっ、舞い上がる・・・!!!!

なんと!!!!日付が5月11日に変わった時に「小学生と宇宙」に収録させている、
「夢見がちな少女、舞い上がる、空へ」のMVがYouTubeにて公開となります!!!
もう24時間切ってます!G.N.Sとはまた違ったこの曲だからこそのMVになってます。
ご期待ください☆

そして
「小学生と宇宙」手に取って!見て!!買ってくれて!!!聞いてくれた方!!!!
お気付きになった方もいるかと思いますが、CDのトレイに何やらパスワード的な何かありますよね?
メンバーもTwitterでつぶやいていたりしていましたが、
そうです!何かに繋がるパスです!!
なんなんでしょうね?笑。
詳細はまたブログにて近日中にお知らせします☆
気になる方は「小学生と宇宙」を!
ご安心を!外からは見えませんから笑。


今日は

はい最近はもうキャンディで良いかなと思ってるマワタリです!

ゴールデンウィークは怒濤のライブラッシュでした!
5/3はJさんのライブに出させて頂いて初めてのO-EAST!
5/4は久々の滋賀U★STONEで東狂アルゴリズム、ゴールデンローファーズさんのスプリットツアーにお呼ばれしまして前日の東京から弾丸帰京!
5/5はCOMIN’KOBEで神戸へ
実は去年tricotが出演する事が出来なかったんですが、出る事が出来なかった悔しさが一年経ってちゃんと実って叶った事、体育館いっぱいの人の前でライブする事が出来てる事。
ちょっと感慨深いライブでした。
ステージとフロアの熱が一緒すぎて終始鳥肌が出まくりました笑。
ちなみにこの日はいつも写真を撮ってくれているおはぎさんが走り回って写真を撮ってくれました。

熱気ムンムン!本当に沢山のアーティストさんからあのESPのステージを選んでくださったお客さんに感謝です!

さて5月をライブ続きできましたがそんな本日そう!!!
5/9ついに「小学生と宇宙」がリリース!!!
昨日フラゲしてもらった方からも沢山声をもらったりただただ嬉しいです☆
僕も今から並んでるの見て泣いてきます笑。

リリース後の一発目のライブが2日後の11日に京都MOJOで!
爆祭vol.5 ~「小学生と宇宙」リリースパーティー!!~
regaとMAMADRIVEのがっつり3マンです!

ちなみにこの日からTシャツのニューカラーも発売しますよー
じゃん!
左のニューカラー本当は淡い黄色なんですが白にしか見えん!撮るの下手ですいません。
さらにカミングで速攻売り切れ御免となりました”爆祭2012spring”タオル!
ちゃんと本番の爆祭まで隠してました笑。

初めての京都での爆祭!
この爆祭やからこそ見れる見せれるtricotがあります!是非お待ちしてます!

チケットも残り僅か!!!お早めに☆


一足遅いけどARABAKI!!

イッキュウです☆

行ってきましたよ~ARABAKI ROCK FEST 2012!!

ワクワクしすぎてね~29日出演なんやけど、

28から行ったよ!!

ライブを楽しみ、ケータリングを楽しみ、、笑

食っちゃ寝食っちゃ寝、

いやーいいライブいっぱい見て(おいしいご飯食べて)やる気ハイパーですよ!!

そして当日!! 朝、10:20~の出演てゆう早い時間やったんやけど

い~~~~っぱい見に来てくれてて、正直本当にびっくりした!!

こんな無名のバンドを。。ありがとうね!!ちょっと自信ついたよ!

半分以上の人は、僕らのこと知らんかったやろけど

あんなに集まってくれてたって事は、

いい音楽やってんやな~って思ってしまったわ!さ~んきゅ~~~

セトリはこんなんやったよ

キャンディちゃんのお言葉付き。笑

楽しかったな~

来れなかったけど応援しててくれた爆裂野郎達もありがとう!

また来年も出たいな。。がんばろう!

それからスタッフがいなけりゃ僕らのステージはありえへんかったな。

受け止めてくれてありがとう!

そっからは普通に楽しんで帰ってきました☆笑

ありがとうARABAKI!!

さ、明日5/3は渋谷O-EASTでJさんのライブです♪

明日もARABAKIを越えるハイパートリコでがんばるよ!

その次の日は滋賀U☆STONE!!東狂アルゴリズム企画。

これはほんとに、色々嬉しいな~地元やし、佐々木さんに誘ってもらえたし。

AWAYOKUBAも一緒やしね!笑

そして5/5はカミングコーベ!!僕らは15:40~ESPステージやで!

盛り上がるぞ!よろしくね~!そいや今日の23:59まで

「小学生と宇宙」全曲フル視聴できるからそれもよろしく!聴けばいいさ!

でわ☆

イッキュウ


24時間限定!!全曲フル試聴実施!!

5月2日(水)午前0時から24時間限定で、5月9日にリリースする2ndミニアルバム「小学生と宇宙」の全曲フル試聴を実施します!!是非聴いてみて下さい!!
試聴URLはこちら。http://snd.sc/IDyGRN

追記
0時の公開前までかけていたロックを解除したところ、なぜかURLが変更されてしまいました。事前にこちらでチェックしていただいていた皆さま、申し訳ございません。


カテゴリー: NEWS