フジロック

ブログ登場初です。

komakiです。

メンズです。どうもです。

 

そう、
7/29 FUJI ROCKに行ってきました。

フジロックで演ってきました。

 

まず、
あの時間にtricotを選んで遊びに来てくれた方々に心から感謝。
嬉しい限りです。ほんと。

 

優しくて頼もしいスタッフさん達も本当にありがとうございました。
おかげ様で悔いのないライブが出来ました。

お客さんもtricotを選んでよかったと思ってもらえてたら、これ幸い。

 

このフェスで

感じたこと、

経験したこと、

は、一生忘れへんやろうと思う。

 

そう思える経験を

まだまだ沢山越えていきたい。

 

そんな気持ちにさせてくれる最高のフェスでした。

 

 

さっそく公式サイトでライブレポートが載ってます。

http://fujirockexpress.net/12/15316.html

ぜひぜひ。

 

 

そんなこんなで

tricotはもう次の目標に向かって動いてます。

最近はスタジオワークで大忙しですが、
そんなハードスケジュールの中でも女子メンバー達とワイワイ楽しくやってます。

tricotの猛スピードに置いてかれないように、
みんな付いて来てね!!

 

でわでわ、
またそのうちに。

komaki

 

 

 

 

あと、RADIOHEADはやっぱり最高でした。