「99.974℃」購入者の皆様へプレゼント♪

イッキュウです!
ついに昨日、5月22日から始まりました!!!!
tricotの1st Single「99.974℃」レコ発2マンツアー
「お友達と行く!沸騰ツアー2013〜梅雨〜」
昨日はKEYTALKと2マンでした。

MCでも言ったけど初日KEYTALKとで本当によかった!!!!!
ほんとうにありがとう!!


(ちなみにBa.ヒロミさんの誕生日)


ここからたくさんお友達と2マンしまくっていきますよ!!
よろしくマン!!
全国ロングセットなので楽しみです。
なかなか地方ではロングセット出来ないから
あんな曲やこんな曲、やりますよ!!おたのしみに♪

長くなってしまったけど本題!!!!!
そしてそして99.974℃を購入してくれた皆さん気づいてましたか???
CDのどこかに。。。
パスワードが!!!!!ありますよね??
なんじゃこりゃ?ってなってた人もたくさん居たはず!
そう!購入者のみなさんにささやかなプレゼントです。
ちなみに実はこのパスワード、今回だけじゃないんですよね〜
1st MINI ALBUM 「小学生と宇宙」
1st EP 「バキューンEP」にもパスワードが隠されてたんですよ。。
それも過去のブログでプレゼントしてますので是非是非プレゼント、もらっちゃってくださいね★

さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてお待ちかね!!!!!!!
今回のパスワードはこちらへ入れちゃってください!!
<注意>
*全て大文字で入力して下さい。
*二つの単語の間は半角空けてね!

GO!!!!!!

さぁ〜どうだったかな、、、、????
今までもパスワードで特典をゲットしてきた人からすると
「あ〜、、、。はい。」
って感じでしょうか。

まぁそうは言わずに
これで、より99.974℃が楽しめる、、と、思います。。
こっからのツアーがたのしみですね♪
ドゥフッドゥフフゥッ

忍忍

イッキュウ


カテゴリー: PW

沸騰ツアーのニュー・グッズ

いよいよ来週水曜日の千葉LOOKから、全国13会場を回る”お友達と行く!沸騰ツアー2013 〜梅雨〜”がスタートします!!

ライブ会場で販売するニュー・グッズをご紹介します!!

まずは、定番商品tricotロゴTの数量限定ニューカラー!!
梅雨ブルー!?

定番のブラック、イエローと同様、2,000円です!
お早めにどうぞ!!

続いて、ギラギラデカ缶バッジ!!
「ビックリマンみたいなやつ作りたい。」(デザイナー)
「へ!?」(スタッフ)
「ギラギラのやつ」(デザイナー)
「はぁ。」(スタッフ)
そんなやりとりで出来上がった主張の強い缶バッジ。500円です!!

そして、3色入り缶バッチのNEWカラー!

数ある色の中からこの3色を配色するあたりがハイブローですな。
こちらも500円!!

そしてそして、これはもう皆欲しいでしょうねぇ〜。
トリコクルーメッシュキャップ!!

街でもフェスでもかぶっちゃって下さい。
手書きのデザインが良い味出し過ぎ!
なんと1,000円です!!

ライブ会場限定と言えば、「バキューンEP」の7インチ・アナログ盤も!

ヴァイナルとともにCDも付いているので、ジャケを飾るだけでもOKですよ。
しかもヒゲ付きだし!!
こちらは1,500円です!

イラストも含め、全てのグッズのデザインは中嶋イッキュウが手がけています。
どの商品も売り切れ必至なのでお早めにどうぞ!!


カテゴリー: NEWS

ご報告

ご報告

tricotのドラマー・komaki♂(本名:小牧和高)の件を、ご報告させていただきます。

今回の事件については、不起訴処分となりました。機材搬出時のトラブルで、本人がバンドのためにとったつもりの行動が原因となり、結果的に、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、多くの方々に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫びいたします。また、これまでの間も変わらぬご支援を賜りました関係者の皆様、ファンの皆様には心よりお礼申し上げます。

今回の不起訴処分を受けまして、tricotは活動を再開し、現在発表しておりますツアーについては、予定通り開催をいたします。今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

tricot
BAKURETSU RECORDS

——————————

tricotのドラムのkomaki♂です。まずはじめに、ファンの皆様、関係者の皆様をはじめ、多くの方々に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

迅速に適正な対応を取らなかったことがこのような結果を招いてしまった一因と深く反省しています。

今回の報道を受けて、多くの方々を驚かせてしまったかもしれません。でも、目の前にいる僕と、tricotの音楽やこれからの活動を信じていて下さい。事実は事実として、一生背負って生きていきます。そして、音楽と僕自身で 真実 を証明していきます。まだまだ、これからですが精進して参ります。厳しい目で見守って頂けると幸いです。何卒、よろしくお願い致します。

komaki♂


公演中止のおしらせ:5/6(月・祝)大阪2nd LINE「爆祭-BAKUSAI-vol.7」

先日よりお伝えしておりますtricotのドラマー・komaki♂の件を受けまして、状況の変わらない中では開催の見通しが立てられないため、5/6(月・祝)に開催予定でありました、大阪2nd LINEにおける自主企画イベント「爆祭-BAKUSAI-vol.7」の中止を決定致しました。

共演アーティストの皆様、関係者の皆様、そして何よりライブを楽しみにして下さっていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しについては、下記URLよりご確認下さい。
http://www.plumchowder.com/tricot/2013/5/1/386.html


カテゴリー: NEWS