MEDIA INFORMATION(2013.7.29〜)

TV
◆WOWOW「ROCK IN JAPAN FES.2013 生放送」8/4 18:30頃〜
◆7局ネット「未来定番曲~Future Standard~」
3週に渡ってtricotの活動の舞台裏を掘り下げる“未来定番曲~Future Standard~Push!”に決定!
テレビ埼玉 8/26(月)、9/2(月)、9/9(月)25:30~26:00
中部日本放送 8/26(月)、9/2(月)、9/9(月)26:13~26:43
北海道放送 8/27(火)、9/3(火)、9/10(火)26:29~26:59
とちぎテレビ 8/27(火)、9/3(火)、9/10(火)24:00~24:30
テレビ神奈川 8/28(水)、9/4(水)、9/11(水)26:30~27:00
千葉テレビ 8/29(木)、9/5(木)、9/11(水)26:30~27:00
群馬テレビ 8/29(木)、9/5(木)、9/12(木)24:30~25:00
◆TBS「開運音楽堂」2013年9月POWER PLAY 毎(土)4:30〜5:00AM
◆TVK「Mutoma」毎(水)24:00〜24:30
9月度ビデオクリップダービーのエントリーアーティストに決定しました。1位になると翌月にパワープッシュされます!
<投票方法>
番組ホームページよりメールで投票して下さい
www.tvk-yokohama.com/mutoma/ (for PC)
関東甲信越メニュー→TV→tvk→Mutoma(for MOBILE)
締め切り9/20(金)
結果発表 9/25(水)
◆石川テレビ「N-18 凸」10/19(土)25:45~26:45 コメント
◆スペースシャワーTV「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013」初回放送:10/19(土)21:00~24:00 リピート:11/1(金)21:00~24:00、11/17(日)19:00~22:00
◆スペースシャワーTV「モンスターロック」初回放送:10/22(火)19:00~ リピート:10/23(水)23:00~、10/27(日)25:00~
◆スペースシャワーTV「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO SPECIAL」初回放送:11/2(土)20:00~23:00 リピート:11/8(金)23:00~
◆スペースシャワーTV「SWEET LOVE SHOWER 2013 FOREST STAGE SPECIAL Day1」初回放送:12/6(金)24:00~25:00 リピート:12/16(月)26:00~、12/25(水)27:00~
◆WOWOW「COUNT DOWN JAPAN 13/14 生放送」12/30 18:45頃〜LIVE、20:15頃〜ゲスト
◆石川テレビ「N-18 凸」2/1(土)25:45~26:45、2/3(月)25:45~
http://blog.ishikawa-tv.com/n18deco/ *COUNTDOWN JAPAN 13/14会場で収録したインタビューをO.A.

RADIO
◆TOKYO FM「RADIO DRAGON」7/29 20:00〜電話ゲスト
◆TOKYO FM「RADIO DRAGON」 8月度POWER TUNE!に「おやすみ」が選ばれました!
◆TOKYO FM「RADIO DRAGOM」8/26 20:00〜21:40 ゲスト
◆TBSラジオ 8月度月推し曲に「おやすみ」が選ばれました!
◆TBSラジオ「Kakiiin」8/19(月)17:50~19:30 ゲスト
◆TBSラジオ「ミュージックナビ」8/20(火)27:00〜28:00 ゲスト
◆cross fm「MUSIC AMP」9/21(土)19:00〜23:00 ゲスト *21時台の出演予定です。
◆FM OSAKA「LOVE RADIO」9/27(金)19:30〜21:30 ゲスト
◆Date fm「FLICK MOTION」10/2(水)16:30〜18:30 ゲスト
◆TOKYO FM「RADIO DRAGON」(20:00-21:40)番組内コーナー”MONTHLY DRAGON”10月度水曜日担当
(10/2、10/9、10/16、10/23、10/30)
http://www.tfm.co.jp/dragon/
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の方は
radikoでもお聴きいただけます。
http://radiko.jp/
◆Date fm「アラバキラヂオ」10/26(土)24:00-24:30 インタビュー
◆TBSラジオ「Kakiiin」1/13(月)17:50~19:30 ゲスト

MAGAZINE & BOOK
◆ROCKIN’ON JAPAN 9月号(7/30) インタビュー *付録CD付き!
◆MARQUEE Vol.98(8/10) レビュー
◆H 114号(8/16) 特集:GIRLS BAND EXPLOSION! インタビュー
◆FLYING POSTMAN PRESS 東京・名古屋・大阪版(8/20) レビュー
◆Zipper 10月号(8/23) MUZiP STATION
◆VANITYmix Vol.9(9/1) インタビュー
◆Talking Rock! 10月号(9/9) インタビュー
◆MUSICA 10月号(9/17) インタビュー
◆ROCKIN’ON JAPAN ROCK IN JAPAN FES.2013特別号(9/10)
◆ROCKIN’ON JAPAN 11月号(9/30) インタビュー
◆smart 11月号(9/24) 音楽ページで紹介
◆+act 11月号(9/27) インタビュー『音楽×映画の交差点』
◆FLYING POSTMAN PRESS(9/20) インタビュー
◆SANKEI EXPRESS(9/25) インタビュー
◆bounce 359号(9/25) インタビュー
◆音楽と人 11月号(10/4) インタビュー
◆ギター・マガジン 11月号(10/12) キダ モティフォ&中嶋イッキュウ インタビュー
◆リズム&ドラム・マガジン 11月号(10/12) komaki♂ インタビュー
◆ベース・マガジン 11月号(10/19) ヒロミ・ヒロヒロ インタビュー
◆VA(TSUTAYAフリーマガジン) vol.136(10/20)
◆装苑 12月号(10/28) インタビュー
◆Player 12月号(11/2) インタビュー
◆H 12月号(11/2) 特集「Hの文化祭」にて中嶋イッキュウの作品が掲載されています。
◆NME [UK] (12/7)

WEB
◆RO69 ROCK IN JAPAN FES.2013 クイックレポート
◆EMTG MUSIC http://music.emtg.jp/special/20130802526234833 インタビュー
http://music.emtg.jp/special/20130902715ff2cc3 インタビュー
◆VANITY MIX http://www.vanitymix.jp/music/tricot/ インタビュー
◆bounce http://tower.jp/article/interview/2013/10/02/b1267 インタビュー
◆EMTG MUSIC Movie連載「tricotのただいまおトリコみ中!!」10/18〜連載開始
tricot_195
http://music.emtg.jp/emtgStream/20131002857449177
◆ROLAND MUSIC COMMUNICATION http://www.roland.co.jp/products/m-com/ インタビュー
◆EMTG MUSIC http://music.emtg.jp/liveReport/20131203191f02355 ライブレポート


やっほっほ〜

イッキュウです★
こないだ下半期入ったで〜ゆうてたのに
言うてるまにもう8月なりますね!
早いな〜。。。

7月もいっぱいライブしました!1日の大阪ワンマンから始まり
31日は京都MOJOでthe coopeezと2マンです。
知ってる人は知ってるけど
MOJOには色々思い入れがあります。
tricotの初ライブもMOJOやったし、
最初の音源、Laststep / G.N.S を発売したのもMOJO
爆裂トリコさんのレコ発もMOJOで
それが最初の自主企画でもあったし、
その時はTheSALOVERSと、Scenarioartが出てくれた!
小学生と宇宙のレコ発も、初の関西ワンマンも、ぜ〜んぶぶぶ、MOJOやねん!
the coopeezと初めて対バンしたのもMOJOやったな。
ヴォーカルの藤本さんにはず〜〜〜っとお世話になってるし
ドラムのなつねさんは、ヒロミさんが前くんでたバンドのドラマーなんですよ!
RINSKEってバンド!(←カッコいい)
そのRINSKEってバンドを見て、先輩も私もヒロミさんの事を知りました。
そんなthe coopeezと念願の2マン、何がおこるやらですよ。
楽しみ。
7月のライブも残す所その1本のみですね。
皆、来てね!久々のロングセット、楽しみです。
新しい曲と、古すぎてあんま知られて無い曲とか結構色々やるけど、許してね!

そして8月はフェスだらけやね〜〜〜!!
すでに7月のフェスたちでヤラレかけてるので
気合い入れ直して、頑張ります!

8月のライブはこんな感じ!

8月
4日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
国営ひたち海浜公園
w.いーーーっぱい!

7日 RADIO DRAGON presents Live Dragon VOL.11
SEACRET BOX BY OTODAMA(神奈川県由比ヶ浜海岸)
w. きのこ帝国、黒木渚、MY FIRST STORY

16日 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
w.いっぱい!!!!!

18日 WILD BUNCH FEST. 2013
山口きらら博記念公園
w.たくさん!!!!

20日 SOUND SHOCK 2013
CREATIVE CENTER OSAKA(名村造船所跡地)
w.まぁまぁたくさん!

24日 Re:mix 2013
名古屋CLUB DIAMOND HALL & APOLLO THEATER 2会場同時開催・出入自由
w.大量!!

25日 KYOTO MUSE
「VS SERIES」ドレスコーズ / tricot
w.ドレスコーズ

31日 SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013
山中湖交流プラザ きらら
w.いっぱいでるーーーー!!!

ふぅ、、、、

フェスとか、サーキット的なのが多くて
8月は何バンドと対バンするのでしょうって感じですね・・

でもたのしみーーーー!!!

夏やし浮かれよっと♪

8月という事は!もうすぐ2nd Single「おやすみ」の発売やね〜〜〜
うほうほ!!!

おやすみ もまだ発売されてないけど、
最近スタジオではいっぱい曲作ってます!
生まれてます!どんどん新曲っっ!!

というか、昔に作って放置してたの生き返らせたり。笑
無事に生き返ったよ〜
なんか夏やからか、楽しげな曲がいっぱい出来てます。
早く皆に聴かせたいし一緒に騒ぎたいしイッピョニピョーロピッテパー!!

最後ちょっとあれやったけど、
そうゆうこと!

聴かせたい曲があるのは良い事やね!

私はブログとか、twitterとかめっちゃ色々書くし、更新率高めベイベーやし
実際もよくしゃべる性格やけど それって薄っぺらい事なんかな??
自分の音楽や歌詞の価値を、下げる事になるんかな??
なんか誰かのリツイートしたツイートで、そんなんがあって、
アーティストの人でもたまに言ってはる人居るから、自分はどうなんやろ〜と。
無駄に発言せずに、全部音楽につぎ込んだ方が良いっていう考え方。
それも正解やけど、私はせっかくやしもっと皆と遊びたい!
今思ってる事とか、さっき思った事とか、話したいし知ってほしいし
知らんでも別に良い(なんやねん)それは全部くだらない事やからさ。
それで言葉使いすぎて歌詞がかけへんくなるなんてことは絶対ないし、
むしろもっと広がってます。
しかもほんまに大事な、歌詞にするような事はきっと呟いたりしぃひんしな。
全く別やと思うんですよ。
考え方は人それぞれやし、
いつか自分もそうゆう考え方になれるんかもしれんから、
今はうるさいけど見守っといてください★(直さへんのかい)
ライブの後に、皆と話すのも凄く好きです。
最近は、それが出来ない時もあるけど、
やっぱり近くで感じたいよねお互いに。お友達だもの。
いつも声をかけてくれてありがとう!

なんとなくそんな事を思った〜
単純に、おしゃべりなんですネ
メールとか手紙とかもいつも長くなるし、説明長いんやね。
たまに歌詞も長くなりすぎて詰め込めへんくなって
それがいわゆる語りとなる。笑

説明不要な歌詞も素敵やし
説明的な曲もかっこいいね。

これからもいっぱい色んな音楽と、
それを皆で共有出来る空間を作っていこう!

たのしみじゃ!


SAIKIN

やほ〜う!
イッキュウです★
いよいよフェスが始まりましたよ〜〜〜〜
物販も増えて来てるからちょっとご紹介!
つくばロックフェスからはNEW Tシャツと、
大好評のtricot crew capの色違い!NEWカラーの「トリコロール」が追加!


初日からいっぱい買ってもらえてHAPPYです★
そしてそして〜
明日のFREEDOM NAGOYAからさらにNEWアイテム!!
その名も「SUPER tricot MAN 変身フード付きバスタオル」!!!!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バックにはでっかく「SUPER tricot MAN」の文字!!
そしてフードのおでこ部分には我らが「BAKURETSU RECORDS」のロゴ入り!!

夏だしフェスだしちょっとくらいはっちゃけたデザインでいきましょう!
日焼け対策にもばっちりです★フードも付いてるし帽子いらずでほんとに便利だと思います!

バスタオルサイズやから手先まで覆えます!

前のボタンでポチッと止めれます♪
是非ゲトよろしく!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

tricot ストライプTシャツ 2500yen
tricot crew cap NEW COLOER 1000yen
SUPER tricot MAN 変身フード付きバスタオル 4000yen

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そしてそして〜〜〜
8月21日に出るtricotの2nd Single「おやすみ」のジャケットが公開されました!
どどん!

え〜こちらのジャケット、私が描かせていただきました〜★ぱちぱち!
グッズはいつも自分でデザインしてたんやけど、実はジャケットちゃんと全部自分でやるのは
既に廃盤になっちゃってるミニアルバム「爆裂トリコさん」以来なんですよね。水彩画は初めてです。
小学生と宇宙やバキューンEPの時も、衣装とかシチュエーション決めたりはしたけどね!!
当たり前やけどこの手書き水彩画ジャケもやっぱり4649枚しか作られない訳ですよ。しみじみ。
カップリングのOrangeJuiceもめちゃいいのよ!
tricotの初インスト曲よ!
このジャケットの場所はね、超地元の野球場です。
ちっさい頃から何度も行った場所!
そして前にも言ったけど、4649枚のCD全てにシリアルナンバー入りの切符が入ってます。
切符手に入れて、野球場から、秘密基地へ行きましょう。
うん。いいよね。

そしてですね、8月21日発売のシングルなんですが、
いつもの太っ腹企画、24時間限定視聴をやります!!!!!!
発売ちょうど一ヶ月前の7月21日!
24時間後には始まってるよう〜!!!!
絶対聴いて!買ってからのお楽しみって人はそれでもいいんやけど、
買うか迷ってるって人と、そもそも買う気ないって人は聴いてほしいです。笑
なんせ、4649枚しか世に出ない作品ですので。
あとからもう手に入らないじゃないか!!!!ってならないようにね。

ライブではもう何度かやってるんですが
最近ライブに来てない人は初めて聴く訳ですね。
ドキドキ。
早く皆に聴いてもらいたいです。

おやすみってタイトルの通り、
一日の終わりに聴いてほしいな〜と思う曲です!
なんかめまぐるしい毎日だったり、
忙しくてもう気づいたら2013年も半分終わってるじゃん!
みたいな毎日で、なんにもしてないまんまに日が過ぎてってるように感じる時もあると思うけど
確かに何か感じる事は日々あって
悔しい事や悲しいことや、やるせないことや、爆笑したり、しあわせだったり
さいこーーー!!!って叫びたくなるような事があったり
色んな日があったと思うんですよね
どんな日にも区切りがあって、
やっぱり一日の終わりは0時ではなくて、
寝るときだとおもう
良くも悪くも、寝たら忘れたりするやん?笑

なんか「おやすみ」って言葉が好きで
どんなことでも許してくれるような言葉な気がするんです。
一日の終わりに、誰かが自分を許してくれてるような、
聴く人にとってそんな感覚を与えてくれる曲になれたらいいなぁと思います。

……….

フォッッッッッッッッwwwwwwww

おわり


EViLS TOUR

こんばんわんこ!!
イッキュウですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
携帯からブログ書いたら写メの載せ方がわからない!
めちゃ載せたいのいっぱいあるのにー

さて。
昨日、日付的にはもうおとといか。
7/12は札幌PENNY LANE24にてSiMのEViLS TOUR ファイナルシリーズへ出演させていただきました。
PENNY LANE24は初めての箱だったのですが、すんごい好きになった!!
なんかもうもてなしが凄くて、、
楽屋に漫画がいっぱいあったし、
普段のケータリングでコーヒーはよくあるんやけど、
カフェオレ好きとしてはいつもホットミルクないかなって思うんですよね
絶対ないんやけどね。
それがあったんですよねー!!
しかもいろんなシロップも置いてあって、
ちょっとしたスタバよ!
しかも手作りの鍋とかあって、、もう本当においしくて
身も心もあたたまりました。。
音も良いし、こりゃまた来たくなるわ。

さてさて、このEViLS TOUR、本当に参加出来て良かったです。
知ってる人も居ると思うけど、このEViLS TOURには、
5月1日、5月2日の岡山と広島にも誘ってもらってて
出演する予定だったのですが直前で急遽キャンセルする事になりました。
キャンセルする事にはなったんやけど、岡山と広島の会場には、行けるメンバーだけで行かせてもらいました。
正直その時は、本当に行って良いのかなぁとか、私たちがいる事で
楽しみに来てる人たちを気分悪くさせちゃわないかなとか、
もちろんSiMや共演のTOTAL FATやスタッフさんにも迷惑がかからないか
たくさん不安な事がありました。
でも自分達はどうしても、そこへ行きたくて、
とにかく出来るだけ皆さんに会いたくて、行かせていただきました。
そのライブではSiMもTOTAL FATも、MCでは私たちの事に触れてくれたり、
ライブで元気付けてもらって、
ライブ後にお客さん達に会いに行こうと客席を通ったときには
出演出来なかった私たちに皆は列を作って拍手をしてくれました。
「tricotありがとう」って言ってくれる人や
頑張れ、絶対また来てくださいとか、ずっと待ってますとか、
当時は皆の方がわけわからなくて不安やったやろうし、
急にキャンセルされて迷惑だってかけたのに、
わたし達は励まされるばかりでした。
そして、tricotが活動の再開を発表してすぐに
SiMのメンバーから直接連絡を貰って、
このEViLS TOUR ファイナルシリーズへの出演が決まりました。
いつか絶対にリベンジしたいと思ってた共演を
出るはずだったツアー中に出来て、本当に嬉しかったです。
今回は、行けるはずだった岡山と広島ではなかったけど
札幌の皆さん、暖かく迎えてくれて本当にありがとうございました。
岡山も広島も札幌も、SiMのお客さんは本当に熱くて、そして本当に暖かかったです。
これはSiMの人間性がそのままお客さんに表れてるんやなぁと
ひしひしと感じました。
そんなSiMに心から憧れるし、尊敬するし、羨ましいし、追いつきたいし、追い越したいです。
SiMに出会えて本当に嬉しいです。
今度は必ず、岡山と広島に、私たちがSiMを連れて行きたいです。
そしてSiMや、岡山、広島の皆に恩返しをしたいです。
もちろん、全国の皆に恩返しをしていくつもりです。
改めて本当にありがとう。
これからもっともっと、夢の続きへ行きましょ。
明日はつくばロックフェス。
つくばももう、tricotにとっては大好きな場所です。
全力で楽しみます!よろしく!!

tricot MOVIE7月号 ’13

2013/7/12 @札幌PENNY LANE24
SiM EViLS TOUR

夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
おもてなし
POOL
アナメイン
おやすみ
99.974℃
爆裂パニエさん
MATSURI

イッキュウ


2nd SINGLE「おやすみ」商品番号の変更と予約に関する注意

8月21日にリリースするtricotの2nd SINGLE「おやすみ」の商品番号の変更と予約に関する注意点のご案内です。

販売元の手違いにより、7月1日のリリース告知開始から7月4日にかけて案内されていたものから、商品番号が変更されました。DQC-1141と案内されていましたが、正しい商品番号はDQC-9027です。下記に販売元からいただいた案内文を掲載致します。

—–
tricot
生産限定シングル「おやすみ」 品番変更のお知らせ

8/21にリリースされるtricotの生産限定シングル「おやすみ」ですが、
CD販売流通上の都合により当初登録していた品番を変更することになりました。

品番変更に伴い、旧品番(DQC-1141)は流通上は発売が中止という扱いになりますが、
新品番(DQC-9027)にて予定通り発売させていただきます。
CD収録内容等の仕様に変更はございません。

旧品番でご予約いただきましたお客様につきましては、
新品番にて新たにご予約が必要になる場合がございます。
(自動的に新品番へ予約がスライドされている場合もございますので2重予約にならないようご注意ください)
特にネット通販サイトでは各サイトが設定している予約期限内に再予約いただく必要がございます。

各サイトによって対応が異なるため、
大変お手数ですが一度各社へお問い合わせいただけますよう、
よろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い致します。

発売日:8/21
アーティスト:tricot
タイトル:おやすみ
品番:DQC-1141(中止)→DQC-9027(新品番にてリリース)
価格:¥1,000(tax in)
4649枚の生産限定
封入特典:シリアルナンバー入り切符
—–

以上、混乱を招く形となってしまい誠に申し訳ございませんが、
御対応の程、よろしくお願い申し上げます。

BAKURETSU RECORDS


カテゴリー: NEWS

大作戦。

今日は、京都大作戦へお邪魔しました。
高校の時から友達と毎年行ってた京都大作戦。
人生で初めて行ったフェス。
その頃から、最前で柵に必死につかまりながら
「自分もいつかあっち側に立ちたい!」と思いながらみてて
そんな気持ちになりたくて、
どうしても今年も見たくて、一人で行きました。
やっぱりどうしてもあっち側に立ちたいと思いました。
やっぱあそこから、最高の景色が見たい。

そのバンドにしか集められない仲間がいて、
そのバンドにしか作れない景色がある。
初めて行った時から京都大作戦に、
何度も夢や勇気や感動を貰ったけど、
今年もまた、たくさんもらってしまった。
他のお客さんもみーーんな、たくさん10-FEETや、
京都大作戦から、大切なものをもらってる。
感謝せずには、お礼をせずにはいられない
だからあんなにたくさんの人が集まるフェスで、
終わったあと、ゴミがゼロなんやろうな。
かっこいい。今日もステージ上で
たくさんの人の、たくさんの夢が叶った
最後のたくまさんの涙が何回もフラッシュバックする。
良い七夕。言葉に出来ない。
ひとつの体と、ひとつの体が出会って、大きな力になる。
ひとつの体で振り絞って振り絞って
伝えてくれる。

なんのこっちゃ。。。やけど

バンドが主催するって、改めてすごい事やなぁ。

本当に良いものを見た。

幸せです、本当にありがとうございました。

嬉しい事もたくさんあったし、

明日からまた頑張ろう!!

変われる。

イッキュウ


沸騰ツアー終了 イッキュウ


こんにちわ。
イッキュウーーーーーーーーーーーーーーーです!!!!!

沸騰ツアーがオワチャイマシタ。。。。
まだまだ沸騰足りないヨ〜って感じです。まじで。。

そんなこんなで、もう一ヶ月前の事になるんですが
前のツアー日記の続き、6月9日の渋谷QUATTROワンマンから書いてもええかいなー!
皆「わーーーーー!」

はい。

6月9日、ロックの日(照)は渋谷QUATTROでワンマンでした。

渋谷クアトロって言ったら、凄いバンドが出る箱よ。
そんなイメージでしたよ。
でもそこで自分たちがワンマンしている。
分けもわからずワンマンしてるんじゃなくて、
ちゃんと一歩一歩歩んで来て、今、クアトロ。
もちろんもっともっと広げていきたいしもっともっとたくさんの人と遊びたい!
けど今はついにクアトロにきた!という気持ちでいっぱいです!

SEが鳴って、ステージにたつと、たくさんの人。

知ってる顔もお初の顔も、みんな笑ってた!!
前の東京ワンマンは去年の9月やったなぁ。SHELTERで。
そこで見た景色が、おっきくなってた!色々おっきくなってた!
皆が一斉に手を挙げる瞬間とか、こっちから見てるとすごく奇麗です。

これは、ステージからでないと、味わえないtricotの特権です。
いつも素敵な景色をありがとう!!

久しぶりのワンマンでしたが、あっとゆうまでした。
なんだかんだで2時間以上やってたみたいです。
色々とワンマンならではの催し物もあって、楽しかった!!
途中、コラボしてくれた赤い公園のちーちゃんも本当にありがとう!!




わたしは皆の楽しみ方が好きです。

どこが好きかって〜〜〜〜〜〜????
やっぱり全力な感じですね〜。てへぺろ
tricotも全力でやってるつもりやけど、
たまに負けそうになるくらい、みんな全力です。
単純に暴れたいだけですってゆう風に私は全然見えないです。
楽しみ方はそれぞれやと思う!
tricotは棒立ちで聞いても楽しめる自信があります。
どちらも、その空間が、楽しくなるように、
tricotだけじゃなくてお客さんが、楽しい空間を作ろうとしてる感じがあるんです。
まぁそりゃぁライブに来てるんで、楽しもうとしてるのは当たり前なんかもしれんけど、
どんどんどんどん、熱が上がってって、文字通り沸騰してしまってる、
その沸騰してる瞬間がたまらないですね。
なんかいろいろあるけどさ、ライブ来てるときくらいは、夢みたいな世界にいたいですよね。
会社でダメダメでも、彼女にふられても、友達とケンカしてても、課題が山積みでも、
目の前で大好きな音楽が、しかも生で流れてるときくらいは、みんな無敵でいい。
汗だくでビッチャビチャで、くっっっっっっっさくても良い!!
次の日筋肉痛でも、どっか青あざできてても、なんで幸せなんでしょうね?
でも筋肉痛も、青あざも、想い出も、少しずつ薄くなっていきます。
人間の機能です。そしたらまた会いに来てください。
あっなんか締まってしまった。今日はこのへんにしとこ。もう外明るいです。
夏なんで、皆さん、いつも以上に水分補給と休憩は取ってね。
フェスとか増えてくからね。

じゃぁ、おやす、、、、、、、、、、、、、、

の前に〜〜〜!

「おやすみ」といえば何ですかみなさん!

うん、

そうそう、

ちゃうやん、今チェジウの話してへんやん

ちゃうちゃう!

梅おにぎりでもない!

げんこつメンチでもない!

そう!

それ!!!

tricot、2nd Single発売決定しました〜〜〜〜〜!!!!!!!!

皆「わーーーーーーー」

その名も、そう、「おやすみ」なんです

いいね〜。私、おやすみて言葉好きです!

8月21日に全国のCDショップに並びます。

いや、並ぶかな....
もしかしたら並ばないかもしれないな。。。。

皆「どうしてー!教えてイッキュウマーン」

そう、それはね。。。。。

なんと、枚数限定だからだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!

皆「屁!!!!!!!!」

そう、今回のシングル、「おやすみ」は、
4649枚限定なの

そう、

「よろしく」

はい。

なので、絶対手に入れたい方には予約をお勧めします。。。。なのかな?

手に入れてください!!!!!!

でも店頭に並んでほしい!!(どないやねん)

でも初日で売り切れたらカッコいい!

でも皆、大量に買うとかやめてね!笑

必要な分だけお願いします。

そしてカップリングには初のインストが入ります。

皆「イッキュウちゃん、歌って!」

そう、そうなんだけど、皆の気持ちはよくわかるけどいったん聞いてくれ!
なんか気持ちいい曲だよ!はまるよ!

その名も「Orenge Juice」いいでしょー!フルーティーでしょー!

そしてもういっこ!

4649枚限定シングルなんやけど、その全部のCDにシリアルナンバー入りの切符が入ってます。

その切符、絶対残しておいてください。

その番号を使って、tricotのサインボール(笑)が当たったり
tricotの非売カラーのTシャツ当たったりするよ!

それにもし応募しても、まだその切符捨てないでください。

秘密基地に行けるかもしれません。

是非一緒に行きましょう。

さて

寝るかな

頻繁にブログかこう。

でも、いつもこんな時間になっちゃうのよね〜
ごめんね〜またね〜

ではね〜〜

「おやすみ」♪


2nd SINGLE「おやすみ」リリース決定!!

tricotのセカンド・シングルのリリースが決定しました!!
発売は、2013年8月21日(水)です!!

2nd SINGLE「おやすみ」
2013.8.21 Release!!
including 2tracks
M1. おやすみ
M2. Orange Juice
DQC-9027 / ¥1,000(tax in)、¥952(tax out)
4649枚の生産限定盤!!
封入特典:シリアルナンバー入り切符
抽選で3名様にサイン入り野球ボール、30名様に完全限定カラーのロゴTシャツが当たる他、秘密基地(?)への招待券が当たるシリアルナンバー応募抽選企画も実施!!
行き先不明のtricot超特急乗車券です!!