大切なおしらせ 11/23広島公演、11/24高松公演、出演キャンセルのおしらせ

大切なおしらせ

徳島、福岡、熊本公演の出演キャンセルのお知らせで既にご存知の方も多いかと思いますが、ギターのキダ・モティフォが日頃の激しいライブ・パフォーマンスから頸椎を痛め、治療に専念をせざるを得ない状況となってしまいました。現在、女心と秋のツアーを開催中のtricotですが、11月23日の広島CLUB QUATTRO公演、11月24日の高松DIME公演を出演キャンセルさせて頂きます。

楽しみに待っていただいていた皆様、関係者各位には多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます。

尚、当日はバンドでのパフォーマンスは出来ませんが、主催者様、共演者様のご理解と、残りのメンバーの強い希望により、キダ以外のメンバーがステージに上がらせて頂きます。

BAKURETSU RECORDS

《11月23日 広島CLUB QUATTRO公演の払い戻しに関して》
チケット代金の払い戻しをご希望のお客様には、下記要領にて承ります。
購入先によって払い戻し方法が異なりますので、ご注意ください。

■ローソンチケットにてご購入のお客様
11月24日(日)10:00~12月3日(火)23:00の期間に、お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

・ローソンチケット お問合せ:0570-000-777(10:00~20:00) / http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■e+ にてご購入のお客様
即日~12月3日(火)の期間に、払戻しをさせていただきます。「特定記録郵便」にて未使用チケットを12月3日(火)必着で、イープラスまでお送りください。
※氏名・住所・電話番号・返金先銀行名・支店名・口座番号・口座名義人(カナ)を記載したメモを同封してください。複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
【e+:送り先】
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部tricot公演係
※必ず上記所定の払戻期間内にお手続ください。

・e+ お問合せ: 0570-06-9911 (10:00~18:00) / http://eplus.jp/qa

■チケットぴあにてご購入のお客様
11月24日(日)10:00~12月3日(火)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。
※店舗によって営業終了時間が異なります。
◆店舗にてご購入のお客様・・・
お買い上げいただいたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアにて直接払戻しをさせていただきます。お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
◆インターネットにてチケットをご購入のお客様・・・
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
お引き取りされたお店で払戻しいたします。
<チケットを引き取っていない方>
M yページの購入履歴から、払戻期間内に払戻し申込みのお手続きをしてください。払戻受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
<「セブン-イレブンで発券」を選択し購入された方>
払戻しを行う際は、一度セブン-イレブンの店舗でチケットを発券いただく必要があります。発券の翌日A M 10:00以降、発券いただいた店舗で払戻しをいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。※発券いただいた当日には、払戻しの受付はできません。
◆配送引取にてご購入のお客様・・・
期限内必着で下記住所まで、「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
「1 ご返金先の住所 2 お名前  3 連絡可能な電話番号 4 返送チケットの単価 5 返送チケットの枚数」
払戻受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
【ぴあ:送り先】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー ぴあ株式会社
チケットぴあメールセンター 「11月23日 Fly H igh!!!」宛
※配送引取以外でご購入のお客様も、都合がつかない場合はチケットぴあメールセンターへ期限内に未使用チケットをご郵送頂ければ対応いたします。

・チケットぴあ お問合せ:0570-02-9111(10:00~18:00) / http://t.pia.jp/guide/refund.html

■OASIS・夢番地WEB、エディオン広島本店、タワーレコード広島店にてご購入のお客様
当日会場にて払い戻しをさせていただきます。
受付日時:11/23(土)16:00~公演終演まで
受付場所:広島クラブクアトロ
※公演に行かれた方(半券をもぎられた方)は払い戻し対象外となります。

《11月24日 高松DIME公演の払い戻しに関して》
チケットの払い戻しにつきまして、以下の通りとなります。
公演内容にご納得されず、ご来場されなかったお客様にはチケットの払い戻しを行います。払い戻しご希望の場合は、下記内容をご確認の上、払い戻し手続きをお願い致します。(※半券のないチケットの払い戻しに関しては、お受けすることが出来ません)期間を過ぎてからの払戻しは出来かねますので、予めご了承下さいますようお願い致します。
【払戻し期間】 2013年11月25日(月)〜 12月4日(水)
【払い戻し方法】
払戻し方法は、各プレイガイド毎に異なりますので、チケットをお手元にご用意の上、各問い合わせ先にお問合せ下さい。

(a)DUKE会員/DUKE SHOP /d-ticket でご購入の場合
【店頭にて払い戻しの場合】
DUKE SHOP各店店頭にて払い戻しをいたします。払い戻し期間11月25日(月)〜12月4日(水)までに直接店頭まで
<未使用チケット>をご持参下さい。遠方の方は、下記【配送による払戻し】方法でチケットをお送りください。
<DUKE SHOP>
高松店・・・高松市丸亀町4-7(営業10:00-20:00)
高知店・・・高知市帯屋町1-10-14(営業11:00-20:00)
松山店・・・松山市大街道2-1-3(営業11:00-20:00)
【配送にて払い戻しの場合】
払い戻し期間内12月4日(水)(消印有効)までに下記住所まで、郵便局の『簡易書留』にて<未使用チケット>をご返送ください。12月中に「振替払出証書」にて返金いたします。万一、12月中に届かない場合は、お問い合わせください。尚、払い戻し金額は、チケット代のみとなりますので、予めご了承下さい。
*配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金致しかねますので予めご了承下さい。尚、払い戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代380円はチケット代とあわせてご返金致します。
[同封メモ必要記入事項]
1.お名前 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号(日中ご連絡のつきやすい番号) 5.公演名 (tricot 11/24高松公演)
[チケット返送先]
〒780-0841 高知県高知市帯屋町1-10-14-2F TEL:088-822-4488
デューク『tricot 11/24高松公演』 払戻し係 宛

(b)ローソンチケット(LAWSON)にて購入のお客様
2013年11月25日(月)A M 10:00〜2013年12月4日(水)23:00までにご購入頂いた店舗にて払い戻しを行います。必ず<未使用チケット>をお持ち下さい。払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認頂けます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ (P C・携帯共通)

◆お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00-20:00)

(c)チケットぴあ(セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗)にて購入のお客様
●店舗(セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗)発券の場合:2013年11月25日(月)A M 10:00〜2013年12月4日(水)23:30までにご購入頂いた店舗にて払い戻しを行います。必ず<未使用チケット>をお持ち下さい。
※セブン-イレブンは、24時間払戻しが可能です。
※サークルK・サンクスでの払戻しは(チケットぴあサービス時間は)7:00〜23:30です。
※チケットぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。http://t.pia.co.jp/shoplist/にてご確認ください。
※ご来店の都合がつかない場合は、チケットぴあメールセンターへ、簡易書留・宅配便・特定記録郵便でご返送頂ければ対応致します。(詳しくは、下記の配送引取の場合をご参照下さい。)

●配送受取の場合:2013年12月4日(水)必着にて郵送受付
※期限内必着でチケットぴあメールセンターまで、簡易書留・宅配便・特定記録郵便にて<未使用チケット>をご返送下さい。その際、チケットとメモ(1.ご返金先の住所 2.お名前 3.連絡可能な電話番号 4.返送チケットの単価 5.返送チケットの枚数を記載)を同封して下さい。
【送り先】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター  デューク『tricot 11/24高松公演』 払戻し係 宛
払い戻し方法は、下記のアドレスからもご確認頂けます。
http://t.pia.jp/guide/refund.html(P C・携帯共通)

◆お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応 10:00-18:00)

(d)イープラスにて購入のお客様
●「特定記録郵便」にて<未使用チケット>を12月4日(水)必着で、イープラスまでお送りください。
※氏名・住所・電話番号・返金先銀行名・支店名・口座番号・口座名義人(カナ)を記載したメモを同封してください。
※複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
【イープラス:送り先】
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
株式会社エンタテインメントプラス カスタマーフロント部tricot公演係

◆お問合せ:イープラス 0570-06-9911(10:00-18:00)

お客様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。


大切なお知らせ

11月18日福岡DRUM SON公演と11月20日熊本DRUM Be9公演のtricot出演キャンセルについて

「女心と秋のツアーדhacking your mind”」の11月18日福岡DRUM SON公演と11月20日熊本DRUM Be9公演に出演予定のtricotですが、
ギターのキダ・モティフォが、日頃の激しいライブ・パフォーマンスから頸椎を痛め、治療に専念をせざるを得ない状況となってしまいました。
誠に残念ながら、福岡公演と熊本公演に関して、出演をキャンセルとさせて頂く事となりました。

当日はバンドでのパフォーマンスは出来ませんが、主催者様、共演者様のご理解と、残りのメンバーの強い希望によりキダ以外のメンバーがステージに上がらせて頂きます。

お客様、関係者各位には多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し方法に関しましては、当日会場にお越し頂きました方のみの対応させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

BAKURETSU RECORDS

今回、わたしの首の怪我のため、徳島・熊本・福岡の公演をキャンセルすることとなってしまいました。
楽しみにしていてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。とても悔しいです。ごめんなさい。
万全の状態でギターを弾くためにとにかく今は治療に専念することがわたしにできる精一杯です。
ご心配おかけして本当にすみません。

しっかり治して全力で皆様のところへ行きますので今後も変わらず応援よろしくお願いします!

キダ モティフォ

いつもtricotを応援してくださっている皆さん、この度はご心配をおかけして申し訳ありません。
そして、ライブを楽しみにしてくれていた皆さんに、今のtricotのライブを100%でお届け出来ず、ごめんなさい。
4人でのライブは出来ませんが、このツアーでまた会えるはずだった皆や、はじめて会えるはずだった皆に、どうしても会いに行きたいです。会いに行きます!
一番の武器をなくした時は、きっと新たな技が生まれる時です。
次に4人でライブする時は、100%以上のtricotで帰ってくる事になりますので、皆さんも備えておいてください。その時は、大爆裂しましょう!!

中嶋イッキュウ

突然のライブキャンセルごめんなさい。
アルバム発売後のツアーで楽しみに待っててくれた人もたくさんいると思います。
もう少し待たせてしまうことになりますが、必ず完全体のtricot4人で戻ってきます。
みんなモティちゃんのこと心配やとは思いますが、彼女はギターヒーローなので大丈夫です!
私も更にパワーアップするので、みんなもアドレナリンためて待ってて下さい!

ヒロミ・ヒロヒロ

この度、ライブの出演キャンセルにより、ライブハウス関係者、イベンターの方々、対バンの方々、何よりもライブを楽しみにしてくれていたファンの皆様に、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けする事を、深くお詫び申し上げます。
また既にTwitterなどで応援のメッセージを送って頂いた方々に心から感謝しています。
なによりも今回のキャンセルの事や、この先の活動に不安や責任を感じているキダにとって大きな励みになっている筈です。ありがとうございます。
僕自身、同じ様な経験をした事があり、大きな不安やプレッシャーに押し潰されそうになった事があります。でも、ライブに復帰するまでの間も、復帰してからもファンの皆様や、関係者の方々の温かい言葉に救われました。
今回もその時と同様に、このお詫びとお礼は音楽で返すしかないと思っています。tricotはこれを機にバンドとして、人として、一周りも二周りも大きくなって帰ってきます。
絶対です。約束します。
これから万全の状態で最高のライブをお見せできる様にメンバー、スタッフ一同全力を尽くして参りますので、応援よろしくお願いします。

komaki♂


11月17日(日)徳島FIGARO「秘響 vs 臍noWo[rld] fes.」出演キャンセルのお知らせ。

11月17日(日)に徳島FIGAROにて行われる「秘響 vs 臍noWo[rld] fes.」に出演させていただく予定だったtricotですが、ギターのキダ・モティフォが日頃の激しいライブ・パフォーマンスから頸椎を痛め、治療に専念をせざるを得ない状況となってしまいましたため、誠に残念ながら出演をキャンセルさせて頂きます。

楽しみに待っていただいていた皆様、関係者各位には多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます。

尚、当日はバンドでのパフォーマンスは出来ませんが、主催者様のご理解と、残りのメンバーの強い希望により、キダ以外のメンバーがステージに上がらせて頂きます。

BAKURETSU RECORDS