1/26(日)新木場STUDIO COAST公演、出演キャンセルのおしらせ

本日(1/26)、STUDIO COASTにて開催の「DEAD POP FESTiVAL 2014」に出演予定でしたtricotですが、Vo/Gt 中嶋イッキュウがインフルエンザに感染していることが判明致しました。
この為、感染防止のため、残念ながらDEAD POP FESTiVAL2014の出演をキャンセルさせていただきます。

ここ数日間、発熱の症状が出ておりましたが、昨日にはほぼ平熱に戻り本人の体調は回復しております。大きな会場での公演ということで先ほど念のため検査を受けたところ、インフルエンザであることが判明しました。直前のご案内となってしまい誠に申し訳ございません。なお、イベントの性質上、出演キャンセルに伴う払い戻しは行いません。ご了承ください。


カテゴリー: NEWS

質問にひたすら答えるコーナー

ツイッターにくれた質問、全部答えるのもあれなので
こっちで答えてみるという試み第一回です。

IKTMKさん
なんで彼氏いないんですか!?

★顔がデカいからです

えりこさん
イッキュウさん結婚してください #女ですが

★ピザ職人なら

Naokiさん
三重県でライブしませんか?

★したいです!みえ〜

なてぃふぉさん
ライブしてみたい都道府県、もしくは国を教えてください〜
というか、また熊本来てほしいピザ!

★行った事ない所全部!!イタリアでピザ食いたい

ふかりょうさん
イッキュウさんお疲れさまです
最近よく聴いてる音楽は何ですか?

★今日はFLiP聴いてました★

ドラランさん
ズバリ、イッキュウさんが、音楽を、tricotをやってる理由はなんですか?

★ただひとつ!!!!楽しいから!!!!

鈴木遥華さん
いつも洋服はどこで買ってるんですか(^O^)?

★いっつもforever21かH&M!!安くて可愛い!
でも気になる店にはどこにでも入ります。

やまださん
イッキュウさんがライブをする上で1番大切にしていることは何ですか?

★気持ち

良さん
なぜ、イッキュウなんですか?

★ポクポクポク。。。。。ちーん
とんちをきかせて考えてみてくださいまし!

‏やまさん
たくさんの質問に答えているイッキュウ様に飯テロbotのピザ差し入れしますね꒰ ´͈ω`͈꒱
pic.twitter.com/SA80TX8For

★(・∀・)

らあけんさん
VISAですか?

★いえ、ピザです

‏しんちゃんさん
オレンジジュース

★いえ、コーラです

‏めっちさん
ジンギスカンはお好きですか…?
pic.twitter.com/hVZdGg1p6R

★(・∀・;)

クボティさん
寒い中自転車で帰るのでtricotの曲で熱くなる曲を教えてください!!

★99.974℃じゃ熱すぎますか?

りおさん
ドラちゃんとピザとtedだったら
なにが一番好きですか?((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

★食べるならピザ

ゆうやさん
テスト一週間前になったのですがテスト勉強やったほうがいいですか?

★ピザ食えば良いと思う

おちゃせんさん
おちゃんせんすぅすの名前の由来を教えてください!

★おれんじじゅ〜す〜

高 牙さん
イッキュウさんの、普段の休日の過ごし方は、気になります(笑)

★ピザ食ってます

のだちんさん
どうしたら身長伸びますか?!(°_°)

★ピザを食う!

ゲッコー・Zさん
女性の歌い手さんは歌うことから離れてしまうことが多いように思うのですが、イッキュウさんは長く歌い続けるかどこかで区切りを付けるとかのイメージはありますか?

★理想のピザ職人と出会ってしまったら、その時自分がどうなってしまうのか想像もつきません

めいにょんさん
最近食欲が止まらないんですが、どうすればイッキュウさんみたいに細くスタイルよくいられますか?

★食うのです、ピザを

ゲコさん
イッキュウニュウコンの意味を教えてください。

★それは深夜にならないと言えません

めっつさん
目を見開くと声が出やすくなるらしいのですが、意識してあんな怖い顔してるんですか?笑

★ピザ


アケオメやで

そしてことよろやでみんな!
新年早々やる気漲ってますので
今年はええ年なるで〜〜〜〜!!(って皆年始は言うんだ)
ええ年になりますように、
tricotちゃんは三が日からもうライブでしたよ!
新幹線止まっちゃったりで、
来るのも大変やったのに
遠くから来てくれてる人もたくさんで
本当にありがとう!
ライブと言っても去年の8月に出したシングル「おやすみ」の特典の抽選で当たった人だけの
秘密基地ライブ★
これを機に初めてきましたって人がほとんどやったんかなってくらい
「初めて来ました!」って言ってくれる人がたくさん!
来てよかったって言ってもらえて、
本当にやってよかったなって思いました。
あ〜〜〜本当にありがとう!
でも初めて来てくれた人、いつもはあんなゆるゆる(色んな所が)じゃないんですよ?
またよかったらキレッキレ(色んな所が)のtricotも見に来てね!!
上の文章で何となく分かるように
超アットホームなライブをしまして
ひっさしぶりのあのダラダラしたマイペースなトークを繰り広げてしまいました
でも懐かしくなった
最近はワンマンでも出ないからね〜あのMCは。。
またこうゆう事やりたいなぁと思いました。
新年早々ってことで、色々出し物?しましたよ!
あくまで「秘密基地」ライブですから
全てはお見せ出来ませんが。。
ちょっとだけ。

おや?何か作ってますね

8839167_2038708569_188large

ん?これはまさか!

8839167_2038708565_144large

おお!神社!
(女子三人で段ボールとガムテープの限界に挑戦!)

8839167_2038708567_229large

立派立派〜!
あ!神様が居る!!

8839167_2038708566_139large

。。。。。。。。。。。

ってかんじでしたね。

ほかにもいろいろありましたよ〜〜!

こんなんとか。。
8839167_2038708564_183large

これとか(神主さん超見てる)

8839167_2038708563_110large

ちなみに失敗・・

8839167_2038708562_4large

この人も失敗・・・(神主さんキレそう)

神主さんは?!

8839167_2038708561_25large

成功〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

これ成功した時今までに聞いた事ない皆の(おお〜〜〜〜〜!!!!!)が聞こえました

ってほぼ全部言っちゃった

でもまだまだいっぱいあったんですよ!

お●くじとか。。。

ね!

またおもしろいことしたいってことやで〜〜〜〜

今日はイッキュウの日ですよ。1/9。

でもね、そんな事よりね、明日ライブでしょ私たち。

何か起こる気がするんですよねぇ。。。。。。。。。

お楽しみに★

(金髪じゃなくなりました)

IMG_6399

でわ★