面白い事と面白くない事がたくさんあって、面白い

フィリピンの味噌汁は日本と少し味付けが違って酸っぱいのだけど美味しいのでお土産に買っておいた粉末で作ったのだけど吹きこぼれすぎて台所びちゃびちゃやで。何が言いたいかというと美味しいよ。

 

最近三半規管の調子が悪いのか、車酔いが凄い。

昔から車酔いが凄いけど、最近さらに凄い。

車降りてからもしばらく引きずる。

酔い止めって効くのかなぁ。

もしも効くならば、なぜ効くのかなぁ。

 

世の中は面白い事と面白くない事しかない。

だから、交互にやってくるのは、当たり前なのかもしれない。

1月はとても頑張りまして。

1月頑張ったらお寿司食べようと思ってた矢先

1月が終わった途端の今日、2月1日に、

そんな自分の中で決めてた事、全然知らないはずの方に

お寿司に誘っていただいた。

神様、さては見てたな?

 

あー、お昼から美味しいお寿司とお酒をいただきました。けど、それよりも、楽しかったなぁ。

楽しみやなぁ。

 

今日もとてもいい日ですなぁ。

 

幸!

 

イッキュウ