ずいぶんと

放置してしまったーーーーー。

あっキャンディです。

tricot初となるツアーが終了しました。

仙台PARK SQUARE
盛岡CLUB CHANGE
新潟CLUB RIVERST
札幌Spiritual Lounge
高松DIME
福岡graf
広島ナミキジャンクション
金沢vanvanV4
江坂MUSE
名古屋CLUB Zion

と10本無事に終える事が出来ました。
内6本が初めての土地でのライブでしたが、各地で温かい出会いばかり!!また絶対に戻ってきます!!
更にツアー中の広島にてライブ会場限定で販売していた1st Mini Album “爆裂トリコさん”が完売となりました、
会場での手売り販売してきたものが廃盤となるのは少し寂しいです。
がしかし2nd Mini Album 小学生と宇宙!!!!引き続きよろしくお願いします!笑。

ツアーも終わった、、お疲れさま、、と言う事で打ち上げをしようと!
ただの打ち上げじゃなくお客さんと一緒に打ち上がる企画をしようと、、

神戸三ノ宮Event-hall RAT × BAKURETSU RECORDS共同企画
tricotちゃんツアーお疲れさま 打ち上げワソマソ!??

やっちゃいました!
会場のRATは自主企画「爆祭-BAKUSAI-」でもお世話になっており
今回の打ち上げ企画にも快く「やっちゃおう!」と
そして実現しました
チケットフリーでお菓子を持参してもらうという、、
新しい入場法!笑
打ち上げなのでね!

冒頭のツアードキュメントから始まり
さーいよいよスタート!!出て来たのはtricot!!!!!のコピーをやってくださっていたコピトリコさん!!!!!笑。
急遽tricotメンバーよりオープニングアクトをお願いして出てもらいました!
なんと「爆裂パニエさん」「アナメイン」をやってくれました。
さすがに本家を目の前にって事で緊張しながらも最後は爆裂してもらいました!

さてtricotも熱を受けて温まったステージで負けじと爆裂!!
短い時間でしたがtricotを思ってくくださる方々に囲まれてツアー終わりの舞台を素晴らしいものにしてもらいました!

バクレコの社長のこのバンザイが何よりの打ち上げ成功の証です☆

終わった後はこの日先行公開となったムービーが・・・これについては前回の社長のブログで触れられておりますが、、
此処で多くは語りません「小学生と宇宙」購入者の皆様は要チェックですよー☆

さてムービー終わりの握手会、写真撮影。
各メンバーごとに長蛇の列!笑。

あれこの衣装は?

まぁこれも打ち上げなのでね!!

最後はコピトリコ&トリコのショット

本当にいきなりのお願いに答えてもらい感謝です!

いっぱいのお菓子の差し入れもメンバーが一番ビビってました笑。

京都、東京のレコ発から始まりツアー10本+打ち上げ1本
が無事に終了しました。

沢山の方と出会いました、
対バンの方、ライブハウスの方、イベントを組んでくださった方、支え作り上げてくれる一人一人の力により、
本当に多くのお客さんの前でライブが出来たと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうごいました。
このツアーでtricotはひとまわり成長しました。
今度出会う時は更にもっともっと成長したtricotと出会うと思います☆

ひとまず「小学生と行く!SPACE TOUR 2012 梅雨」終了しました!
さいこーーーーっした!また必ずお会いしましょう!!!!